50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末年始6連続30km走完走しました!

箱根駅伝復路の6・7区の選手と一緒にペースは大きく違いますが、同じ日本の空の下走りました。東洋大、圧勝みたいですね。

年末年始走り込みシリーズ、12月27日から1月3日で通算199.94km走りました。特に、6連続30km走ではジョグペースでしたがそんなにしんどくなく走り切れました。

明日はランオフして、愛媛に向けてスピード練習とか調整開始します。

d0167422_10511540.jpg


本日の走行距離[km] 30.41
今月の総走行距離[km] 90
本日の平均ペース[分/km] 5:02
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 8.2
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 三升 at 2012-01-03 11:25 x
6連続30km!。恐れ入りました。
Commented by kenjisum at 2012-01-03 15:09
三升さん:有難う御座います。連続休暇中でないと中々出来ないですが、30kmまでだったらなんとか連続ランが出来ました。
Commented by noah at 2012-01-03 21:29 x
すごく走っていますね。正月もこれだけ走るkenjisumさんには脱帽です!
今年も楽しく時にはまじめに走りましょう。今年もよろしくお願いします。
Commented by ぱっきー at 2012-01-03 21:38 x
アラ50おじさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

しかし走ってますねぇ~(*^^)v

私がこれだけ走ったら直ぐ故障です(笑)

今年も沢山走って沢山レースも楽しみたいですね(^_-)-☆
Commented by fujitaka_1 at 2012-01-03 22:41
年末年始の走り込み、お疲れ様でした。
それにしても6日連続30km超はすごいです。しかもペースも速い。
私もアラ5おじさんには全然及ばないものの、
目標としていた120kmを何とか達成出来ました。
また木曜ランや大会等ではお世話になりますが、
よろしくお願いいたします。
Commented by kenjisum at 2012-01-04 06:28
noahさん:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も走りたい気持ちを切らさない様楽しく走りましょうね。
Commented by kenjisum at 2012-01-04 06:31
ぱっきーさん:あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ジョグペースなんでなんとか正月太り対策も兼ねて走りました。今年も色んな大会に出て楽しみたいですね。
Commented by kenjisum at 2012-01-04 06:32
fujitaka_1さん:有難う御座います。こちらこそ木曜ランとかよろしくお願いしますね。
Commented by 出 会 い at 2012-01-05 12:31 x
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by kenjisum | 2012-01-03 10:52 | ランニング | Comments(9)