50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走り納めは凍死寸前でした!

2011年を締めくくる走り納めは大永山へと、意気込んでスタートしましたが、マイントピアを過ぎて三つ目のトンネルを過ぎたところで、凍死しそうだったんで引き返してきました。

今日で年間走行距離は、4867km(406km/月)と良く走りました。ハーフはサブ90、フルはサブ15と目標も達成し満足しております。

来年は退化しないよう、更に進化していきたいです。
目標は、明日発表します。

ラン繋がりの皆様、今年いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

d0167422_12164464.jpg


本日の走行距離[km] 30.36
今月の総走行距離[km] 380
本日の平均ペース[分/km] 5:00
体重[kg] 57.1
体脂肪率[% ] 8.4
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-12-31 17:11 x
本当に今年1年良く走りましたね!
月間平均でも、私の過去最長記録よりも100kぐらい多い。
来年もまじ走りで、記録更新に顔晴ってください。
私も最強のファンランナーとして顔晴って走ります。
Commented by kenjisum at 2011-12-31 17:33
subさん:有難う御座います。最強のファンランナーsubさんに近づけるよう頑張って来年も走りますね。来年もよろしくお願いします。
Commented by 今日のおじさん at 2011-12-31 18:32 x
アラ5おじさん、きっと今日も30キロいってはるだろうと
朝気合十分(ペースはゆっくり目ですが、距離ふもうと)でかけましたが
なんと、遭難もどきになり、キロ10分近いもがき苦しむペースも
はいり、結果距離だけはなんとかふめました・・・
また来年も、師匠としてご指導のほどよろしくお願いいたします。
(アラ5おじさんファンを一人くらいまわしてくれてもええですよ;笑)
Commented by kenjisum at 2011-12-31 19:17
今日のおじさんさん:有難う御座います。同世代の方で頑張っておられるんで本当に元気を貰えました。来年も老けこまないよう頑張りましょう。
by kenjisum | 2011-12-31 12:20 | ランニング | Comments(4)