50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬休みラン第二弾は池周回です!

冬休みラン第二弾は池田池公園まで約10km走り、池田池を4周して帰ってきました。大分、疲れも取れて脚の調子も戻ってきています。

神戸マラソンの完走証が送られてきてました。フルを走ったのは20000人位で残りの5000人がクォーターマラソンでした。

年代別では結構上位に入っており、もうちょっと頑張っていたらベスト10入り出来たかもです。

今日は昼から宿直、明日は走り納めで山の方にでも行こうと思っています。

d0167422_11233871.jpg


本日の走行距離[km] 31.16
今月の総走行距離[km] 349
本日の平均ペース[分/km] 5:12
体重[kg] 57.9
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロボストン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-12-30 22:22 x
朝の暗いうちからよくま~アラ5おじさん布団からでれますね~
今日のおじさんは、のろのろ9時スタートですもん。
日がないとめちゃくちゃ寒いし、新居浜は松山より三度くらい
寒いんですもん。
今日も軽く30キロ、タイムアップ順調に復活 祝!!
明日もファイトです。
Commented by noah at 2011-12-31 00:57 x
本当に30kmが普通ですね。凄いです。
私はなんか明るいうちに走りたい欲求が強くなってきました。
明日は昼間に軽く走ろうとおもいます。
Commented by kenjisum at 2011-12-31 06:28
今日のおじさんさん:有難う御座います。寒いんですが、早目に帰ってこないとお神さんからのミッションがこなせないんで頑張ってます。
Commented by kenjisum at 2011-12-31 06:30
noahさん:有難う御座います。やはり明るいうちに走るほうが安全ですし、気持ちも良いですね。
by kenjisum | 2011-12-30 11:24 | ランニング | Comments(4)