50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年のレース参戦結果をまとめてみました!

ちょっと気温も上がり風も殆どない中、レース明けにしては脚の調子もまずまずのジョグでした。

これから正月休み明けまでしっかり距離を積もうと思っています。休みは明後日からなんですが、200km程度は走ろうと考えてます。

今年のレース参戦結果をまとめてみました。フル6、ハーフ6、ウルトラ1、DNS1でした。来年も同じ位のレースに参戦するつもりです。川内選手じゃないですけど、練習では中々追い込めないんで、レースがポイント練習ですね。

d0167422_19372657.jpg


本日の走行距離[km] 17.65
今月の総走行距離[km] 288
本日の平均ペース[分/km] 4:51
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 9.8
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 三升 at 2011-12-28 09:18 x
はじめまして。以前から楽しく拝読してます。見事に大会毎に記録更新しておられますね~。疲労を残さず、短期間に多くのフルを走っておられる。月間走行距離も結構走られてますよね。とにかく凄いです。私も頑張ります!
Commented by kenjisum at 2011-12-28 09:38
三升さん:コメント有難う御座います。たいした戦績ではないんですが、完全に自己満足の世界で喜んでいます。ちょっとでも自己新更新出来るように頑張りましょう。
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-12-28 19:25 x
ワイからみれば申し分のない結果です!!

ワイの今年度の1歳刻みランキング対象大会出場は、
残すところ篠山のみ・・・ここに賭けるしか(上手くいくかなぁ?)

kenjisumさんには、タイムと同時にランキング100位内入りを
期待してます!
Commented by 今日のおじさん at 2011-12-28 22:57 x
走るほどに、着実にアップしてはるのがようわかりますわ。
まずは、愛媛マラソンにて、アラ5おじさんの今年のタイムを目標に
年末年始、100キロくらいでいこうかと。

しかし、6日で200はもうサブ3狙いにいってますが・・
故障だけはきーつけてください。
Commented by kenjisum at 2011-12-29 06:03
リュウさん:有難う御座います。加古川位で100位以内に入ればと期待してます。あと、愛媛と京都でちょっとでも記録更新しときたいです。
Commented by kenjisum at 2011-12-29 06:06
今日のおじさんさん:有難う御座います。6日間ではしんどいんで27日から1月3日までで200km目標ですが、ちょっと風邪気味(加古川でひきました)なんで体調を見ながらです。
by kenjisum | 2011-12-27 19:38 | ランニング | Comments(6)