50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビルドアップ走、設定ペース未達でした!

かなり朝冷え込みましたが、予定通りビルドアップ走実施しました。寒いんでアップジョグ無しで敢行。

予定は5kmあたり、キロ4分50→30→10秒でしたが、キロ4分44→22→14と最後の5kmが未達でした。明らかにスピードが足りません。インターバルとかしてないんでこんなもんでしょう。

今日は忘年会、明日は愛媛マラソンコース試走、参加される皆さんよろしくお願いします。

d0167422_10125461.jpg


本日の走行距離[km] 15.03+1.3
今月の総走行距離[km] 191
本日の平均ペース[分/km] 4:27+5:37
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-12-17 17:06 x
日が迫って来ましたら、当日どんな格好で
走られるか教えて頂ければ幸いです。
こちらもナンバーを知らせますので、加古川では
お会いすることが出来ればいいですね。

Commented by kenjisum at 2011-12-18 07:10
リュウさん:加古川はアミノのキャップとTシャツで走ろうと思っています。オレンジ色です。あとは黒のアームウオーマー、ランパン、ゲーター、黄色の靴です。ナンバーは3448。お会いできると良いですね。
Commented by noah at 2011-12-18 15:55 x
未達は残念ですが、それでも調整時期にこれだけ走れるとは
羨ましいです。
加古川がたのしみですね。
by kenjisum | 2011-12-17 10:13 | ランニング | Comments(3)