50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケメン2人のお喋りランでした!

今年最後の木曜ラン、イケメン2人でお喋りランでした。
2人とも23日の加古川に参戦するんで距離とペースを抑えて走りました。

また、今年最後の締めくくりのレースなんで、お互い自己新で締めくくろうと誓い合いました。

いつもと一緒ですが、本番までの練習予定です。

16日 ランオフ
17日 15kmBP走(キロ4分50秒、4分30秒、4分10秒)
18日 愛媛マラソンコース試走、皆さんは、30kmですが自分は20kmで離脱予定
19日 ランオフ
20日 坂道刺激走
21日 5kmジョグ
22日 移動日(今年は気合いを入れて前日入りです)
23日 キロ4分20から30秒で走る予定

d0167422_2085070.jpg


本日の走行距離[km] 14.08
今月の総走行距離[km] 174
本日の平均ペース[分/km] 5:28
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 9.8
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-12-15 22:05 x
おつかれさまでした~
むむ? アラ5おじさん以外にイケメンの木曜ラン
今日のおじさんが思いつくのは、fujitakaさんでおますやろうか(笑


23日までのナイスプランです~。
もう、日がないままつけやきばちょっぴりランの今日のおじさんであります。
Commented by kenjisum at 2011-12-16 06:06
今日のおじさんさん:有難う御座います。大当たりです。今日のおじさんさんのことも話しながら走ってました。防府読売頑張って自己新出してくださいね。いままでの走り込みがあるんで大丈夫ですよ。
by kenjisum | 2011-12-15 20:09 | ランニング | Comments(2)