50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のLSDでした!

昨日の忘年会の影響でちょっと二日酔いでしたが、冷たい雨の中久々にLSDを行いました。途中から結構な雨になりちょっとペースアップしましたがほぼキロ6分位で走りました。

自分のランの原点は距離を積むことなんで、足を故障する7月までに良く走っていたコースでしたが気持ち良く走り切りました。

明日から坂の上の雲が始まりますが、旅順の203高地とか出張の合間でも行ってみたいとこです。

d0167422_1293563.jpg


本日の走行距離[km] 30.2
今月の総走行距離[km] 48
本日の平均ペース[分/km] 5:41
体重[kg] 57.4
体脂肪率[% ] 8.8
今日のシューズ:サロマレーサーST
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-12-03 22:31 x
雨の中は寒かったでしょう。30km走ってしまうのがすごいですね。
寒いので風邪など引かないようにきをつけつつ、練習して行きましょう!
Commented by kenjisum at 2011-12-04 05:33
noahさん:有難う御座います。雨が強くなったときもう汗でびっしょりだったのと20km位走っていたのでそのまま継続しました。結構厚着でしたのでそんなに寒く無かったですよ。
Commented by sub3971123 at 2011-12-04 06:00 x
LSDで平均5分41秒!
速すぎ!
私なんか、LSDは6分30秒~7分ですね。
ゆっくり走れば早くなるです。
Commented by kenjisum at 2011-12-04 06:10
subさん:有難う御座います。雨で早く帰らねばとペースを上げてしまいました。
by kenjisum | 2011-12-03 12:09 | ランニング | Comments(4)