50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中国遠征決定です!

今日も暖かかったです。夏衣裳でとも思いましたが冷え込んできたらいけないんで、長袖・長ズボンで走りました。おかげでしっかり汗がかけました。

今日はガス欠ランは避けてバナナ一本食べて走りましたが、全然楽でした。疲れがとれてきたのかもしれませんが、補給効果大でした。

来週、中国(国内ではありません)出張が決まり、慌てて準備中です。当然ラン用具が中心となり大きいキャリーバッグが要りそうです。

坂の上の雲がもうすぐ始まりますが、その旅順の近くに行きます。最低気温が氷点下らしいんでかなり厚着して走らないといけないみたいです。

写真は坊っちゃんのコースです。

d0167422_19463369.jpg


本日の走行距離[km] 17.70
今月の総走行距離[km] 284
本日の平均ペース[分/km] 5:05
体重[kg] 57.6
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-11-30 21:19 x
出張でもラン主体ですねー、さすが! ランは、宿泊先まで
迷われずに帰って来てくだされ(笑)

ワイも学生時代や在職中は東京に縁がありましたが、
今から思うと皇居周回ランしとけばよかった、と思いますわ。
あっ、その頃はランとまったく縁がありませんでしたわ・・・。
Commented by kenjisum at 2011-12-01 06:14
リュウさん:有難う御座います。出張とかで普段行かない土地で走るのも楽しみの一つです。迷ったらいけないんで直線の折り返しコースを走りますね。皇居は自分もまだ走ったことがなく走りたいコースです。
Commented by noah at 2011-12-01 13:13 x
中国ってどういうラン事情なんでしょうね。
都会は排ガスがすごくて体に悪いって聞きますけど、田舎は大丈夫なんでしょうね。
Commented by kenjisum at 2011-12-02 06:28
noahさん:有難う御座います。今後行くところは大連なんですが先に行った人の話では空気は悪くないそうです。
by kenjisum | 2011-11-30 19:46 | ランニング | Comments(4)