50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーフ歓走しました!

第11回坊っちゃんランランラン歓走しました。ハーフを走りましたが、予定通り10kmでレースは終了し、後はフルの30km以降を想定した走りでした。

最初、アミノの若い人につられて早目のペースで入りましたが、フル3連戦(大阪、とくしま、神戸)の後としてはまずまずのレースでした。

それにしても、途中で神戸に出られた方々に抜かれて、まだまだ修行が足りないと感じました。

次は12月の加古川なんで一度体をリセットして再調整です。

アミノの応援で力を貰えました。先生・学生の方々又出場されず応援して頂いた方々、本当に感謝です。有難う御座いました。

d0167422_1326348.jpg


本日の走行距離[km] 21.097+3
今月の総走行距離[km] 243
本日の平均ペース[分/km] 4:26+5:20
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 7.7
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-11-27 18:12 x
お疲れさまでした。
余裕でペースを自在に変えることが出来て
ウラヤマシーです。重ねて京都M当選も!
早々と加古川の調整走やったんですか。当日、強風が
吹かなければええですね。加古川の路面、所々荒れてるし
堅いしワイのヤワイ足には辛いですが、互いにガンバリましょー!
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-27 21:14 x
おつかれさまでした~
今日はじっくりと後ろから200Mあけてついていきましたですよ。
しかし、あの土手からの黄色い声で●●●さーんとの応援
まるで、スターみたいでしたよ(笑
最後の最後まで、女性トップの方とデッドヒートしており
引っ張っていってもらい、いい練習になりました。
しかし、ハーフ30分切りなんて、とんでもない世界ですわ・・。
Commented by noah at 2011-11-27 22:16 x
速いですね~。これで後半は余裕とは恐れ入りました。
お疲れ様でした。
Commented by kenjisum at 2011-11-28 10:20
リュウさん:有難う御座います。加古川、2年続けて脚が攣りましたが、路面が荒れて硬いのが影響してたんですねぇ。今年は脚が攣らずに完走が目標です。
Commented by kenjisum at 2011-11-28 10:35
今日のおじさんさん:有難う御座います。黄色い声には元気を貰いました。それにしてもフル一週間目とは思えない走り、タフですねぇ。自分は後半は一杯一杯でした。
Commented by kenjisum at 2011-11-28 10:37
noahさん:有難う御座います。ちょっと、いや、かなり疲れました。次のレースまで一か月弱あるんで、調整し直しです。
by kenjisum | 2011-11-27 13:26 | ランニング | Comments(6)