50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸マラソン凄かったです!

第一回神戸マラソン完走しました。

25000人の参加で開催されましたが、大阪マラソンより沿道の応援は凄かったです。

コースは35kmまではほぼフラット、35kmからポートアイランドへの橋を渡りますが、風も強く結構な勾配で後半なんできつかったです。

自分の成績は、自己新が出ましたが、目標の15分切りは出来ませんでした。でも現状の体調でのベストの走りが出来ました。

10/30の大阪からのフル3連戦、やはり疲れました。しばらく休養します。

d0167422_2047968.jpg



本日の走行距離[km] 42.195+1.5
今月の総走行距離[km] 193
本日の平均ペース[分/km] 4:43+5:20
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 7.6
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by ガブリエル at 2011-11-20 21:35 x
自己ベスト更新、おめでとうございます。
しかも3連戦の最終を自己ベストで締めくくるなんて
素晴らしいとおもいます。

お疲れ様でした。暫くゆっくり休みましょう。
Commented by fujitaka_1 at 2011-11-20 22:08
自己ベスト更新、おめでとうございます。
普段走り込まれていることが結果となって表れたものと思います。
「練習は裏切らない」をモットーに、
木曜ランの(一応?)メンバーである私も、
頑張って一歩でも近づきたいと思います。
※今日はkenjisumさんのホームコースを走らせて頂きました。
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-11-20 22:17 x
おめでとうございます! 走られる度に自己ベスト更新じゃ
ありませんか!
だいぶ疲れが溜まってこられたご様子のようで、しばらく
休足の後、次レースに臨まれてくださいな。
加古川、楽しみにしてますよ。
Commented by kenjisum at 2011-11-21 06:52
ガブリエルさん:有難う御座います。一晩寝たら今日から走りたくなっています。弱ったもんです。ガブリエルさんも神戸走られたんですね。今日はランオフしときます。
Commented by kenjisum at 2011-11-21 06:54
fujitaka_1さん:有難う御座います。後処置が良かったのか一晩寝たら元気になりました。今日はランオフしときます。23日の福知山、頑張って下さいね。応援してます。
Commented by kenjisum at 2011-11-21 06:57
リュウさん:有難う御座います。リュウさんも福知山、自己新目指して頑張って下さい。応援してます。
by kenjisum | 2011-11-20 20:47 | ランニング | Comments(6)