50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神戸の衣装決定!

久々の木曜ラン、今日は男2人でお喋りランでした。2人ともフルのレースが間近なためゆっくり目でジョグ。

気温が下がるのではとウインドブレーカーで走りましたが、結構汗びっしょりになりました。

写真が今度の神戸マラソン用の衣装です。靴が黄色なんで色々迷ったんですが、今回はちょっとシック目で走ります。

d0167422_20371367.jpg


本日の走行距離[km] 11.65
今月の総走行距離[km] 149
本日の平均ペース[分/km] 5:40
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-11-17 22:48 x
なかなかシックですね。ターサーいいなー。
神戸マラソン楽しんで来てくださいね。
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-17 22:52 x
あらま~ 今回も 赤でくると思っていたのに
どないしはったんですか?

ほんま、シックにきめはりましたな。
でも、靴が黄色だから、はいチェックしておきますから。

さて、さて、勝負服はいつものブルーかな~
って、これしかないのですが(笑
Commented by kenjisum at 2011-11-18 07:27
noahさん:有難う御座います。神戸はシックな走り?で自己新を狙いますね。
Commented by kenjisum at 2011-11-18 07:29
今日のおじさんさん:有難う御座います。赤の上下は靴と神戸の街に合わないのではとシック系にしました。ブルーが入っており今日のおじさんさんと同じですね!
Commented by ペオリ at 2011-11-19 22:59 x
いよいよ神戸ですね!!!
神戸組の方々の快走を願っています。
いい流れにあやかりたいです(^^)

先に目標タイム、クリアしてください!!
苦しい場面もあるかと思いますが、
最後の最後まで諦めず、走りぬいて下さいね!!!
Commented by noah at 2011-11-19 23:05 x
いよいよ明日ですね。
大阪での悔しい思いをぶつけてよい走りをされるよう祈っています。幸い天気も回復してますし、がんばってきてくださいね。
Commented by kenjisum at 2011-11-20 05:18
ペオリさん:有難う御座います。第一回神戸マラソン快走してきますね。
Commented by kenjisum at 2011-11-20 05:19
noahさん:有難う御座います。天気も良くなりました。自己新目指して頑張ります。
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-20 17:52 x
速い!!!!
スタートしてしばらくしてアラ5おじさんらしき衣装と黄色の靴ランナー発見
後ろのゼッケンがなかったのですが雰囲気はまちがいなし
くっついてしばらく並走したんですが
ぐいぐい離されあきらめました
結果みたらなんとなんと!やっぱりアラ5おじさんの練習は裏切りませんねー
日頃の練習量とラップの成果
おつかれさまでした
Commented by kenjisum at 2011-11-20 21:02
今日のおじさんさん:有難う御座います。スタート地点で青のランパンランシャツをキョロキョロと探したんですが、見つけられませんでした。スタートしてから後ろにおられたんですね。35kmからの橋上りでばてました。今日のおじさんさんも自己ベストおめでとうございます。
Commented by まろん at 2011-11-21 15:03 x
こんにちは(*^^*)
初めまして☆

昨日、須磨あたりで応援してましたが
まろんさーん!と声かけていただきました?
青いウエアの方に往復とも名前呼んでいただいたので
もしや?と。

違ってたらごめんなさーい。(^-^;)
Commented by kenjisum at 2011-11-21 21:05
まろんさん:はじめまして。ブログは時々見させて頂いておりますが、神戸では気が付きませんでした。別の方だと思います。何かの縁もありますので時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
kenjisumことアラ5おじさん、愛媛県新居浜在住であります。
by kenjisum | 2011-11-17 20:37 | ランニング | Comments(12)