50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神戸に向けて最後のRP走でした!

神戸マラソンに向けて最後のレースペース走を行いました。
2km程アップラン後、キロ4分30秒のペースで10km程走りました。

レースでは楽に走れるペースですが、練習ではややしんどめ。アドレナリンの差ですかねぇ。

帰宅後、ちょっと物足りなかったんで、めずらしくダウンジョグを1.5km程実施。

レース後は疲れ果てているんでダウンジョグはしたことはないんですが、疲れ取りには効果があるんでしょうねぇ。

d0167422_9513394.jpg


本日の走行距離[km] 12.18+1.55
今月の総走行距離[km] 129
本日の平均ペース[分/km] 4:38+5:47
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 8.4
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-13 22:38 x
あいかわらず、早いです~
いい仕上がりですやん。神戸、ばっちりですね。
あとは、おじさんみたいに風邪ひきませんように(笑
Commented by kenjisum at 2011-11-14 07:06
今日のおじさんさん:有難う御座います。10kmまでなら大丈夫でした。今週は冷え込むらしいんで、風邪は要注意ですね。
by kenjisum | 2011-11-13 09:52 | ランニング | Comments(2)