50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もストレスランでした!

今日も水一杯だけ飲んでスタート。途中も給水・給食無しで走りました。
名付けて、ストレスラン。

フルの疲れが残ってるんで、5km程走ると疲労感が出て脚が上がらなくなってきました。フルの30km以降みたいな感じでした。

引き返そうと思いましたが、折角の機会なんで喘ぎながら残りの12kmを走りました。さすがにキロ5分位でしか走れませんでしたが、良いストレスランが出来ました。

神戸まで10日あまりなんで、これからは疲労取りと体にキレを付ける練習をしていきます。

明日・明後日と仕事の都合で走れないんで、ランオフして休養です。

d0167422_2022187.jpg


本日の走行距離[km] 17.64
今月の総走行距離[km] 98
本日の平均ペース[分/km] 4:55
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-08 21:55 x
いやいや、早いたちあがりでびっくり。
4時間ペースなら、きっとアラ5おじさんでは疲労度が楽なんでしょうね。それにしても、このペースは私のレースペース。
神戸で折り返しで見つけたら今治並みに応援しますからね~
私のゼッケンA12089ですからよろしく。
Commented by kenjisum at 2011-11-09 07:17
今日のおじさんさん:有難う御座います。昨日で一度死にそうになりましたんで、これから疲れとりです。神戸では一緒に自己新出したいですね。
by kenjisum | 2011-11-08 20:02 | ランニング | Comments(2)