50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とくしまに向けて最後のペース走でした!

とくしまに向けて最後のペース走でした。予定ペースよりちょっと早目でしたが昨日ランオフしていたので快調に走れました。

とくしまでは、大阪の疲れもあると思うんでガチ走りはせず、木曜ランメンバーの方のペーサーをする予定です。3時間50分切り目標なんで、キロ5分25秒位で走ります。

とくしまの衣装は、見失わないよう目立つアミノのTシャツとキャップ着装です。
ゼッケンは2302です。

d0167422_10183284.jpg


本日の走行距離[km] 17.59
今月の総走行距離[km] 28.21
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 9.5
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-11-03 19:15 x
大阪の疲れを感じさせませんね。すごいです。私はようやく筋肉痛から開放されました。明日くらいから走ります。徳島は楽しくなりそうですね。
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-03 19:52 x
ちょっと前にフル走ったのに、まだこのタイムで練習してはる!!
恐るべし、アラ5おじさんです。

我慢して50分・・きっと、追い込んでしまうような気がいたしますが(勝負しの血が騒いで;笑)
楽しんできてくださいませ。
Commented by kenjisum at 2011-11-04 07:05
noahさん:とくしまがあるんで走ってますが、まだまだ筋肉痛もあります。とくしまはゆっくり走ります。
Commented by kenjisum at 2011-11-04 07:07
今日のおじさんさん:血は騒ぎますが、体がついてきません。道連れがいるんで仲良くファンランしてきますね。
by kenjisum | 2011-11-03 10:18 | ランニング | Comments(4)