50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪は後半が心配です!

ちょっと肌寒い秋風の吹く中、調整ジョグを行いました。今一、脚の疲れがとれてないんで明日はランオフしときます。

写真は、先月までの月間走行距離です。今年は8、9月と足裏腱膜炎で走り込みができず、これがフルの後半にどうでるかです。去年よりはハーフのベストも更新してスピードは出るんですがスタミナが不安材料です。

d0167422_19292768.jpg


本日の走行距離[km] 10.65
今月の総走行距離[km] 268
本日の平均ペース[分/km] 4:54
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-10-25 21:32 x
いよいよ大阪秋の陣?ですね。
大会HPで公認コースとありましたけど、大阪Mは
1歳刻みランキング対象外大会ってホンマなのですか?
(間違った情報ならよいのですが)
それはともかく、自己ベスト更新されるのを期待しています!
Commented by kenjisum at 2011-10-26 07:12
有難う御座います。ランナーズ12月号では大阪マラソンは一歳刻みランキング対象大会に入ってなかったですねぇ。折角の都市型マンモス大会なんで出来たら自己新位の気持ちで楽しんで走ろうと思っています。
Commented by noah at 2011-10-26 08:32 x
やはり故障があって思うように走れないと、不安はつきませんね。でもこればっかりは走ってみないと分かりませんから、じぶんの体とよく会話をしながら走りたいものですね。
後3日、楽しみです。
Commented by kenjisum at 2011-10-26 12:09
noahさん:フルは体調万全で望んでも撃沈することもありますから、ちょっと不安のある方が最初から飛ばさないんで良いかも知れないですね。楽しんで走りましょう。
Commented by sub3971123 at 2011-10-27 11:56 x
月間走行距離は、2009年でも私が頑張って走っていた頃と同じぐらいですね。
ほんと、良く走りますね!
大阪、楽しんで走ってください。
吉報待っていますよ。
Commented by kenjisum at 2011-10-28 07:20
subさん:ありがとうございます。走り過ぎなんでしょうねぇ。大阪、自己新狙いと観光ラン?してきます。
by kenjisum | 2011-10-25 19:29 | ランニング | Comments(6)