50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とくしまマラソンのゼッケン!

昨日までと違ってちょっと蒸暑い中、久々の木曜ランを参加者2名で行いました。

一緒に走られた方は、最近レースで好成績を残されており、とくしまも3時間50分以内目標とのこと。

そのため、ペースもキロ5分前後で走りました。途中、ブログ繋がりの方とお会いし木曜ランにお誘いしました。来週からよろしくお願いします。

とくしまの参加案内が来ました。ゼッケンNoは2302です。大阪の一週間後なんで、今日一緒に走られた方のペーサーでも出来ればと思っています。

d0167422_2026508.jpg


本日の走行距離[km] 18.11
今月の総走行距離[km] 240
本日の平均ペース[分/km] 5:04
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 7.8
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-10-21 19:27 x
大阪の1週間後じゃ、タイムはともかく練習なしで
臨めますね。
初めてサブ4を達成したのが、第1回のとくしまで
思い出深い大会です。ギリギリの3時間59分50秒
(グロス)で滑り込みましたけど(笑)

とくしまではカメラ片手?に、楽しんで来てください。
Commented by kenjisum at 2011-10-22 06:15
リュウさん:有難う御座います。自分もとくしまは初フルの大会でした。今回は次に神戸もあるんで、大阪の後遺症次第ではDNSかもです。
by kenjisum | 2011-10-20 20:26 | ランニング | Comments(2)