50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪マラソンに向けて調整開始です!

日曜日のハーフの激走の後遺症で脚がパンパンに張っている中、大阪に向けて調整ラン開始。まずは疲れ取りジョグを行いました。

大阪はキロ4分30秒台では走りたいので、疲れを取りながらペースアップして行きます。

今日は、お祭りで会社はお休み、中学校までも休校です。お祭りの最終日で宮入とかで最高潮に達します。

写真は、淡路国生みマラソンで実際に走ったコースです。海岸線から山に入って、折返しで下っていくアップダウンの多いコースです。

d0167422_88836.jpg


本日の走行距離[km] 10.67
今月の総走行距離[km] 209
本日の平均ペース[分/km] 5:47
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by shioshio54 at 2011-10-18 12:31 x
先日はお疲れさまでした。自己ベストおめでとうございます。お会いできなくて残念でした。  
私はスタート地点後方だったから、ケンジさんに5キロ給水地点で追いついたと思います。
事前のコース説明のおかげで後半も粘れて1時間24分台で6位入賞出来ました。
お互いに次のフルのいい調整になったと思います。
Commented by kenjisum at 2011-10-18 13:56
shioshio54さん:有難う御座います。そういえばshioshio54さんと思しき方に抜かれた覚えがります。でもさすがに速いですねぇ。次のフルに向けて弾みがつきました。
by kenjisum | 2011-10-18 08:08 | ランニング | Comments(2)