50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金木犀の匂いと太鼓台の音!

金木犀が匂い立ち、太鼓の音が町々で響く中、帰宅が遅くなったので距離を落としてビルドアップ走を行いました。

街中を走ったんで、信号と信号の間のインターバル走みたいになりました。昼間は膝とか痛かったんですが、走りだすと痛みも消えるんで大丈夫みたいです。

東京は落選、京都は当選して欲しいもんです。京都が落ちたら、篠山に出る予定です。

明日は本社の皆さんと懇親会でランオフします。

d0167422_21121415.jpg


本日の走行距離[km] 12.92
今月の総走行距離[km] 165
本日の平均ペース[分/km] 4:41
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 8.4
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-10-12 21:55 x
落選見舞いにやってまいりました、今日のおじさんです~
ほんま、あたりませんな~
篠山って、何月ですの?
京都はずれたら・・・
愛媛終わってからのレースは、徳島も?だし
小豆島100キロも、萩への練習でいるのかと エントリー迷いしております。
Commented by kenjisum at 2011-10-13 07:13
今日のおじさんさん:篠山は3月4日開催でエントリー開始が11月1日からです。どうも京都とかの落選組が集中しそうですが。自分も自己ベストが出ましたが、走り易いコースです。
Commented by 菊花賞 at 2011-10-14 17:25 x
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
by kenjisum | 2011-10-12 21:12 | ランニング | Comments(3)