50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪に向けて良い走り込みが出来ました!

体育の日ということで体調はよろしくなかったですが、アミノのライバル達も30km走をするらしいんで、頑張って走ってきました。

大阪までの最後の30km走なんでキロ4分40秒台走りたかったんですが、最初の入りが遅いというか脚が動きませんでした。でもラスト10kmでは目標ペースで走れてるんでOKです。

金、土、日、月とこの時期に自分としては結構ペースを上げて走り込みが出来ました。脚と体に疲労がありますが、大阪に向けて一度体を痛めておいて、これから休養しながらピーキングして行きます。

d0167422_1042536.jpg


本日の走行距離[km] 30.16
今月の総走行距離[km] 151
本日の平均ペース[分/km] 4:59
体重[kg] 57.9
体脂肪率[% ] 7.4
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-10-10 11:31 x
快調快調~
最後、30キロ走で、40秒~30秒にまでアップできる余力があるんですから、もう完全に仕上がってますやん。
ほんま、この3日ええ天気でラン日和ですね。

PS 本日の平均ペースみて???
   なんで、ラップこんなに早いのに6分近い?ってよーく見たら
   アラ5おじさんのミスですやん、
   キロちゃんと、5分きっての30キロ走・・すごい!!
Commented by kenjisum at 2011-10-10 12:34
今日のおじさんさん:有難う御座います。今日も一杯一杯で疲労困憊でした。すみません、平均ペース気が付いて修正しました。
Commented by noah at 2011-10-12 01:22 x
イヤー、本当に快調ですね。
大阪にむけて準備万端ですね。この調子をキープして行きましょう!
Commented by kenjisum at 2011-10-12 10:21
noahさん:有難う御座います。まだちょっと痛いとこもあるんですが、ペースダウンしながら大阪に向けて調整です。
Commented by リュウ at 2011-10-12 12:14 x
30k走は直前に2回しか行いませんが、1度でええから
このよーなペースで走ってみたい!!

出だしが重いと順調に仕上がっている、といいますが
ワイの場合はマスマス落ち込んでいき(笑)このような
ラップには程遠いですわ。
Commented by kenjisum at 2011-10-12 14:21
リュウさん:有難う御座います。最初は寝起き直後で体も重かったです。体がほぐれた20km位からペースアップ出来ました。
by kenjisum | 2011-10-10 10:04 | ランニング | Comments(6)