50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くも愛媛マラソンの試走?

松山泊まりということで、今年の2月以来の愛媛マラソンコースの半分走ってきました。

昨日の練習会の激走と飲み会の影響で脚が重く、心拍もジョグペースでパクパクでしたが、愛媛マラソンの走りを思い出しながら気持ち良く走ることが出来ました。

途中、愛媛マラソンの公認距離測定をしてました。もう開始してるんですねぇ。ご苦労様です。

朝早くから沢山のランナーの方と遭遇しました。天然キャラさん他アミノの美ジョガーの方々ともすれ違いましたが、皆さん昨日の練習会の疲れもないようでタフですねぇ。

d0167422_11112178.jpg


本日の走行距離[km] 21.32
今月の総走行距離[km] 122
本日の平均ペース[分/km] 5:13
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-10-09 16:43 x
めちゃええ天気でしたね~
松山のラン、満喫して帰られたみたいでなにより。
もう、愛媛ランコースは休みの日は、マニアで一杯ですから(笑
たったの20キロでは、もの足りないアラ5おじさんではなかったでしょうか。
Commented by kenjisum at 2011-10-10 10:59
今日のおじさんさん:いえいえ昨日は脚も一杯一杯でした。今がどん底近いコンディションで、まずはこれから疲れ取りして調整していきます。
by kenjisum | 2011-10-09 11:11 | ランニング | Comments(2)