50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランオフのつもりがラン虫が騒ぎだし!

ランオフのつもりでしたが、帰宅中に爽やかな秋風を感じてラン虫が騒ぎだし、走ってしまいました。特に、大きな脚の痛みとか疲れは残っていませんでした。

大阪まで一ヵ月を切ったので、今日から距離を落として行きます。

今治が終わったと思ったら、早速次の淡路の選手証が来ていました。次のレースプランを練らねばです。

ランネットに今治の結果が出ていました。自分は総合で70/482、50歳男子で12/71でした。50歳男子では7位までが90分以下であり去年より大分レベルアップしています。

過去3年間の女子の愛媛マラソン優勝者3人が1、2、3位でした。特に、1位の方の走りは凄かったです。

d0167422_1934215.jpg


本日の走行距離[km] 12.35
今月の総走行距離[km] 46
本日の平均ペース[分/km] 5:05
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 8.5
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by shioshio54 at 2011-10-05 18:54 x
汗見川以来お久しぶりです。神戸の最終調整として国生みハーフに初参戦します。ゼッケンは17118です。コースは汗見より厳しいのですか?
Commented by kenjisum at 2011-10-06 06:23
shioshio54さん:お久振りです。淡路に出られるんですね。汗見より楽に走れると思います。気温もですが、コースは、最初10kmが若干の下り、10~14kmが上り、14-19kmが若干のアップダウンはあるもののほぼ平坦、19-20km位が急坂上り、20kmから急坂下りです。10~14kmの上りだけ頑張れば記録も狙えるコースです。
by kenjisum | 2011-10-03 19:34 | ランニング | Comments(2)