50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入賞ならず!

今治シティーマラソンに参加してきました。結果は大会新ですが自己新ならず。入賞も狙ってましたが、去年よりレベルが上がっており12位(50歳代81人中)でした。

アミノのぶっさんさんがアミノの旗を借りてこられておりましたが、思いのほか集まらず。でも、まさてらさん他沢山の方の応援、そして走っている時にエールを交換出来、楽しい大会でした。

足の故障で出遅れてましたが、何とか故障前の状態に戻ったので、次の淡路ハーフで自己新を狙っていきます。

d0167422_14313387.jpg



d0167422_1432101.jpg


本日の走行距離[km] 2+21.098
今月の総走行距離[km] 34
本日の平均ペース[分/km] 5:30+4:20
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 6.8
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-10-02 16:14 x
お疲れ様でした。もう少しで90分いけそうなすばらしいタイムですね。同じ大会を前よりも早く走れているのは成長の証ではないでしょうか。大会のたびに記録が伸びて行くのでどこまで行くのかと期待してしまいます。
淡路はアップダウンが激しいですが、自己新狙ってがんばってください。
Commented by kenjisum at 2011-10-02 17:24
noahさん:有難う御座います。淡路はアップダウンが多いんですが、何故かそういうコースの方がタイムが良いんでちょっとだけ自己新狙います。
Commented by fujitaka_1 at 2011-10-02 18:36
お疲れ様でした。途中の手を挙げての励まし、ありがとうございます。
コンスタントに走られている姿に刺激を受けました。
私は、ウルトラ後で不安もありましたが、
コースと天候にも恵まれ、
わずかながらも自己新更新することが出来ました。
夏場の走り込みの成果が少しずつではありますが、
出てきているのかなと思います。
私は、次は室戸岬ハーフです。
お互いさらなる自己新目指して頑張りましょう!
Commented by 今日のおじさん at 2011-10-02 20:25 x
おつかれさまでした。
みました!みました!華麗な走り
しっかり声かけさしていただきながら、元気もらい最後までなんとか走れましたです。
fujitakaさんにもお会いすることできました。
しかし、めちゃ早い人多いんですが。昨年より、20秒遅いだけで
10位→24位 びっくりですわ。
Commented by リュウ at 2011-10-02 21:13 x
お疲れ様でした!
まだシーズン序盤ですし、故障明け等を考えられたら
これからが本番と。
条件さえそろえば、いつでもタイム更新は狙えると思います
ので、大会ごとに楽しみがあっていいですね。
ワイは福知山が今シーズンの第1戦になりますが、
何とかへばらずに走れたらと、ただそれだけですわ(苦笑)
Commented by kenjisum at 2011-10-03 07:01
fujitaka_1さん:有難う御座います。こちらこそ、元気を皆さんに貰いながら走ることが出来ました。次のレース目指して頑張りましょう。
Commented by kenjisum at 2011-10-03 07:17
今日のおじさんさん:有難う御座います。華麗というより加齢の走りでしたが、お声を掛けていただき元気を貰いました。自分も去年より6分位速かったのに順位は5→12位でした。
Commented by kenjisum at 2011-10-03 07:25
リュウさん:有難う御座います。シーズンイン最初のレースでしたが、良いタイムで走れてさいさき良いスタートが切れました。上を見るときりがないんで、マイペースで自己新をちょっとでも更新していきたいですね。
by kenjisum | 2011-10-02 14:32 | ランニング | Comments(8)