50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も土砂降りラン!

アミノ合宿2日目、今日も雨でした。西条の宿泊組が池田池に到着して走り始めるのが10時位との予定なんで、早目に行って20km程走りました。

昨日に引き続いて大雨でウエアーからシューズまでびっしょびしょ。宿泊組が到着するころにやや小降りになりました。

宿泊組と10km程走った後、パナス温泉つかり解散。宿泊組は高速が土砂崩れで通行止めで昼食予定のドライブインに行けないため、ジャスコでお昼を食べて帰られるとのことでした。

今回の合宿は大雨の中でしたが、アミノのメンバーの方と交流が出来、ある意味思い出に残る合宿でした。

d0167422_15233017.jpg


本日の走行距離[km] 29.93
今月の総走行距離[km] 201
本日の平均ペース[分/km] 5:47
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:サロマレーサーST
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-09-18 17:49 x
大雨の中RUNお疲れ様でした。
本日だけで30kmよく走りましたね~。合宿のおかげですね。
Commented by 今日のおじさん at 2011-09-18 18:31 x
なんと!!そちら雨でしたか?
今日は、まずまずの天気で気持ちよくみなさんと
走っておられるものばかりと思っていましたが。
アミノのみなさんも、せっかくの合宿やとゆうのに
気の毒でしたね。30キロも今日走ったんですか。
体力絶好調のアラ5おじさんであります(笑
Commented by kenjisum at 2011-09-19 10:02
noahさん:有難う御座います。雨にたたられた合宿でしたが色んな方と交流か出来て良かったです。
Commented by kenjisum at 2011-09-19 10:04
今日のおじさんさん:有難う御座います。昨日、一人で走っている時大雨でした。今日も30km走りましたが体力の低下を感じるランでした。
by kenjisum | 2011-09-18 15:23 | ランニング | Comments(4)