50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雨の中合宿開始!

土砂降りの雨の中アミノ合宿一日目が始まりました。自分は地元なんで家からひうちグランドまで行きましたが、殆どの人が松山からバスで来られました。

朝、雨が小降りだったら走ろうと思ってましたが結構な雨で走らず。結局一日目は雨が降りっぱなしでした。

AからDの4組に分けて各人希望ペースの組に参加して雨のため1時間走りました。いつもロードを一人で走っているので、集団でトラックを走るのも面白かったです。

ひうちグランドは全天候型のトラックですが、雨足が強く結構水たまりが出来てました。そのためシューズは水びたしでした。

これから、ビール工場のビール園で夜の部です。明日は池田池公園で走る予定です。天気が回復すればいいんですが。
 
d0167422_1650307.jpg


本日の走行距離[km] 12.68
今月の総走行距離[km] 171
本日の平均ペース[分/km] 5:07
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-09-17 22:58 x
雨の中、おつかれさまでした。
足は、もうどうもないみたいで、まずまずの合宿成果ですね。

しかし、よう降りますは。靴毎日、新聞紙いれて乾かしております。
でも、明日の池田池、曇りみたいでなんとかいけるのではないでしょうか。
明日の練習も、楽しんでください。
Commented by kenjisum at 2011-09-18 06:20
今日のおじさんさん:雨の中まずまずの練習が出来ました。今日は天気も回復してなんとか雨は降らないみたいです。でもまた明日から雨ですねぇ。
by kenjisum | 2011-09-17 16:50 | ランニング | Comments(2)