50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一姫二太郎で走りました!

新居浜木曜ラン、久々に一姫二太郎で走りました。涼しくなりペースも速くなってます。

新居浜もランナーが増えており、いつもの美ジョガーペアーにも遭遇。自分達が走るコースを逆周りされているようでした。

なでしこジャパン惜しかったですねぇ。集合時間が18時30分だったのに最後までみてしまい遅れそうになりました。

明日はラン虫が騒がなければおとなしくランオフ予定です。

d0167422_20325549.jpg


本日の走行距離[km] 15.7
今月の総走行距離[km] 90
本日の平均ペース[分/km] 5:31
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 7.4
今日のシューズ:サロマレーサーST
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-09-10 00:09 x
仲間と走っていると楽しいでしょうね。
私も美ジョガーと一緒に走りたいなぁ(なんて)
Commented by fujitaka_1 at 2011-09-10 17:03
美ジョガーペアー、私もかなり遭遇します!
私は、基本駅周辺で折り返しますので、
うまくいけば(!)2回お会いすることもありますよ。
愛媛マラソン当たりを目指しているのかもしれませんね。
一度話をしてみたいものです。
酸欠マラソン、
「酸欠にならない」ようにだけ気をつけてお互い頑張りましょう。
Commented by kenjisum at 2011-09-10 17:19
noahさん:いつも一人で走ってるんで、仲間と走ると楽しいですね。特に、女性が加わると良いですねぇ。
Commented by kenjisum at 2011-09-10 17:21
fujitaka_1さん:良く遭遇するんで愛媛を目指されているのかも知れませんねぇ。酸欠マラソンのどMなさかのぼり楽しみましょう。
by kenjisum | 2011-09-08 20:33 | ランニング | Comments(4)