50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はクリック競争?

2日振りのラン。宿直・飲み会で走りませんでした。ちょっとペースを上げて走ってみましたが、気温も高く最後はヘロヘロでした。

心肺機能も低下してますが、走行距離と比例して体重・体脂肪率が急上昇中。60kgも目前です。

明日は半休で整体に行きモミモミしてもらい、正午から愛媛マラソンクリック競争予定。頑張ります。

新居浜木曜ラン、参加出来る方はお願いします。

d0167422_1930142.jpg


本日の走行距離[km] 10.69
今月の総走行距離[km] 280
本日の平均ペース[分/km] 4:56
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-08-31 21:23 x
足、少しはマシになりましたか?
愛媛マラソンかぁ、出てみたいものですが毎年恒例の
行事があってムリなんですよね・・・。
明日は加古川マラソンもエントリー開始日です。
こちらは、そんなに急がなくとも間に合うと思いますが、
Runnetに繋がりにくくなりそうなので、それでは
昼前までに申し込みます。
Commented by 今日のおじさん at 2011-08-31 21:34 x
訪問ありがとうございました。
それでも、アラ5おじさんはペース5分を軽くきって
10キロですから、ほんまにおどろき。
今日のおじさんは、出張で愛媛エントリーができず
無理を言って知り合いにお願いしましたが・・・
ほんま、平日の正午やなんてえらい迷惑ですわ。
みんな休みとる人が多いんやろうな~
エントリできたら、アラ5おじさんの背中にぴとっと
くっついていけたらな~と思ってます。
Commented by noah at 2011-08-31 23:43 x
愛媛は明日からですか。私もエントリーしておこうかな。まだ足が治っていないので二の足踏んでます。
Commented by kenjisum at 2011-09-01 06:31
リュウさん:足の方はちょっと良くなっているというか痛みに慣れてきたのが正解みたいです。走り出しは痛みますが途中から痛みがなくなります。走った後も痛みはあまりないです。ただ前みたいに長距離は走らず、休み休み走っていこうと思っています。
Commented by kenjisum at 2011-09-01 06:34
今日のおじさんさん:有難う御座います。愛媛のエントリーは9/1は大丈夫と思いますが、周りでも初参加する人とか多いんで一応正午位にエントリーしとこうと思っています。是非一緒に走りましょう。
Commented by kenjisum at 2011-09-01 06:36
noahさん:今日から9月。早く足を治してフルのシーズンに入りたいですねぇ。自分もまだフルを走れそうな感じはしないんですが回復を信じて一応エントリーだけはしとこうと思っています。
by kenjisum | 2011-08-31 19:30 | ランニング | Comments(6)