50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一週間振りにジョグりました!

約一週間振りに走りました。皆さんのブログを見ると走りたくなるのであまり見ないようにしてましたが、やはり見てました。本当に走れないのは辛いもんです。

昨日から走り始めて、無理せずゆっくり10km毎走っています。しばらくは走ったり休んだりしながら体調維持ランになりそうです。

今日は途中アミノのSさんと合流し一緒に走りました。Sさんの職場でも毎週水曜日河川敷でランニングの練習をされていおり、目標は愛媛とのことでランニングされる方が増えているそうです。

京都マラソン、仮エントリーとホテルも予約しました。大阪・神戸のときもホテルも予約していて当選したので今回もと目論んでいます。

d0167422_1944542.jpg


本日の走行距離[km] 21.35
今月の総走行距離[km] 227
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 58.6
体脂肪率[% ] 7.9
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-08-23 23:54 x
復活できそうですね。無理せず元に戻して行きましょう。
そういえば京都エントリーするかどうかきめてなかったです。
即検討します。
Commented by kenjisum at 2011-08-24 06:29
有難う御座います。走るとまだ違和感があります。また右足をかばって走るのか右膝も痛みが出ています。10kmまでで足の調子を見ながらです。
Commented by sub3971123 at 2011-08-25 11:53 x
違和感があって、右膝にも痛みがあるのなら、私だったら完全休養ですね。
整体に行かれたらどうですか?
ランナー仲間か、会社の方に聞かれたら良い整体を教えて貰えると思いますよ。
私も整体通い中です。
Commented by fujitaka_1 at 2011-08-25 23:04
お疲れ様です。
ジョグの割には、かなり速いペースかと思われます。
私の全速力に近いかも??
無理なさらぬよう、ぼちぼち復活してください。
Commented by kenjisum at 2011-08-26 06:38
subさん:有難う御座います。やはり体のバランスも悪そうなんで整体に行く予定です。ついでにバイクも物色中です。
Commented by kenjisum at 2011-08-26 06:40
fujitaka_1さん:有難う御座います。ちょっと足の調子が良いとついついペースが速めになります。もっとランオフするべきなんですけど自制が出来なくて駄目ですねぇ。
by kenjisum | 2011-08-23 19:44 | ランニング | Comments(6)