50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラン人生初めてのDNSです!

今日はリハビリランでいつもの距離をペースを落として走ってみました。やはり、右足でペースアップしようと蹴りあげるとまだ痛みがあります。まだまだです。

ということで、残念ですが8/6・7の24時間リレーマラソン神戸はDNSすることとしました。自分のラン人生(3年ですが)で初めてのDNSです。

ブログで、故障とかでDNSされた方々の悔しさが良く分かります。でも、無理して走ると間違いなく故障が悪化するので、8月はリハビリランに徹します。

d0167422_2084668.jpg


本日の走行距離[km] 17.62
今月の総走行距離[km] 30
本日の平均ペース[分/km] 5:19
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 7.7
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by どっこいしょ at 2011-08-02 22:21 x
それは残念ですが、休むべき時は休んだ方が結果的には良いのでしょうね。
暑い時期ですので、ゅっくり治して、本番のシーズンを迎えましょう。
Commented by kenjisum at 2011-08-03 06:23
どっといしょさん:有難う御座います。レースとかにでるとどうしても無理してしまうんで、今回は我慢することとしました。10月には万全の体調にしときたいです。
Commented by sub3971123 at 2011-08-03 06:37 x
今、しっかりと治さないとえらいことになりますよ。
私が、20年間続けられたのは、少しでも違和感がある時は無理しなかったからです。
無事是名馬ですよ。
Commented by kenjisum at 2011-08-03 09:05
subさん:有難う御座います。末永く走りたいんで、今しっかり完治させようと思っています。8月中には普通に走れるようになりたいですねぇ。
by kenjisum | 2011-08-02 20:08 | ランニング | Comments(4)