50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第2回大永山マラソン大会でした!

昨日平地でフルマラソンを行い暑さで撃沈しそうになったため、今日は涼を求めて山の方でフルマラソンを行いました。明日明後日は台風の影響で走れないかもしれませんしね!

さすがに平地と違い気温が低く木陰もあるため昨日より楽に走ることが出来ました。

途中ランナーには一人も遭遇しませんでしたが、バイク部隊には沢山遭遇し、珍しいのか殆どの方が挨拶して頂き、ファイトとか頑張れとか言ってくれて、エールを交換しながら走りました。

d0167422_122738.jpg


本日の走行距離[km] 42.21
今月の総走行距離[km] 379
本日の平均ペース[分/km] 5:22
体重[kg] 56.2
体脂肪率[% ] 6.0
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by どっこいしょ at 2011-07-17 13:28 x
今日もフルですか。それも山登りとは、やはり凄過ぎです。
Commented by kenjisum at 2011-07-17 18:15
どっこいしょさん:有難う御座います。上りはしんどいですが、とにかく気温が低めなんで平地より走り易いです。下りは楽ですしね!
Commented by fujitaka_1 at 2011-07-18 23:02
確かに頂上付近では、平地に比べると涼しいんですよね。
しかし、そこまでの上り坂続きに参ります。
と言いつつも、
ウルトラ対策で今年も何度か走ることになりそうです。
Commented by kenjisum at 2011-07-19 12:47
fujitaka_1さん:平野部が暑いので余計に涼しさを感じますねぇ。良いウルトラの練習にもなりますね。
by kenjisum | 2011-07-17 12:02 | ランニング | Comments(4)