人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回新居浜マラソンを開催しました!

第4回新居浜マラソンを開催しました。今までで一番過酷な大会でした。途中から太陽の直射が続き、やや脱水状態になりました。給水はハイドロを使用しましたが、お湯になるので途中から自販機給水に変更しました。

池田池の周回に入ると木陰もありぐっと涼しくなりました。また、下に降りてくるともう途中でリタイヤしたくなるほどの暑さで、自販機で水を買い首筋にぶっかけながら帰ってきました。

これからは、日中の平野部でのフルは無謀みたいです。

それから、四万十落選でした!大阪・神戸に続いて3連勝かと思っていましたが、残念でした。当選された皆さん頑張って下さいね。

これから、ビールを飲んでお昼寝です。ああ疲れた!

第4回新居浜マラソンを開催しました!_d0167422_1143184.jpg


本日の走行距離[km] 42.20
今月の総走行距離[km] 337
本日の平均ペース[分/km] 5:31
体重[kg] 55.9
体脂肪率[% ] 5.9
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第4回新居浜マラソンを開催しました!_d0167422_15275937.jpg

by kenjisum | 2011-07-16 11:04 | ランニング