50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美ジョガーとのお喋りペアーランでした!

昨日よりはちょっと風もあり気温も低めで走り易い中、定例の木曜ランを行いました。パーマンさんが突然の発熱でDNSとなり、美ジョガーとのお喋りペアーランとなりました。パーマンさん、早く回復して下さいね。

神戸、当選しました。大阪に続いて2連勝となり、ランニングの神様がやっと微笑んでくれたようです。しっかり練習して落選した人の分も頑張って走りますよ!

明日は7月一回目の飲み会でランオフです。幸先が悪いですが土日で挽回します。

d0167422_20464016.jpg


本日の走行距離[km] 19.22
今月の総走行距離[km] 547
本日の平均ペース[分/km] 6:04
体重[kg] 57.5
体脂肪率[% ] 6.2
今日のシューズ:アディゼロボストン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by おじさん at 2011-06-30 21:56 x
なんとゆう幸運の持ち主のアラ5おじさんですね!!
まだ便りがきません。こりゃあかんみたいです。
福知山検討しなくては・・・です。
直近のレースは、7末の高知の本山のハーフであります。
マラニックは、昨年転げ落ちてから恐怖で参戦する勇気なしであります。
Commented by noah at 2011-07-01 00:10 x
2連勝おめでとうございます。
三宮走ってみたかったんですけどね。また来年です。
また防府にチャレンジかな。
Commented by kenjisum at 2011-07-01 07:15
おじさんさん:自分も神戸が落ちたら福知山にしようと思ってました。本山のハーフ自分も出ますよ、お会い出来そうですね。
Commented by kenjisum at 2011-07-01 07:18
noahさん:有難う御座います。連戦になりますが大阪と神戸は記録も狙いたいです。(スタートロスが問題ですが)
12月は防府か加古川どちらかに出ようと思っています。
by kenjisum | 2011-06-30 20:46 | ランニング | Comments(4)