50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も汗びっしょりランでした!

梅雨が明けたような夏の日差しの中定例の木曜ランを参加者3名で実施しました。自分が仕事の都合で遅れそうなため、お二人に西に向かってスタートしてもらい途中で合流しました。

今日もちょっとと走ると汗びっしょりでしたが、その分ビールが最高でした。
明日は、25日のアミノの練習会に備えて?ランオフして体調を整えときます。

d0167422_205327100.jpg


本日の走行距離[km] 17.59 
今月の総走行距離[km] 414
本日の平均ペース[分/km] 5:25
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 6.2
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-06-23 23:53 x
今日は本当に歩いているだけで汗だくでしたね。ついつい走るのをやめたくなるくらい。心なしかジョガーの数も少なかったような気がします。(って私も実はランオフでした)
Commented by kenjisum at 2011-06-24 07:18
noahさん:これから日中は走れないですねぇ。noahさんご紹介のヘッドランプ、ブログを見られて知り合いの人も沢山買ってるようです。
by kenjisum | 2011-06-23 20:53 | ランニング | Comments(2)