50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ神戸の発表、落選したら!

朝からの雨が昼から止んだため早目に退社して走りましたが、蒸し暑くて大汗をかきながら走りました。帰った時はシャワーランをしたみたいにびっしょりでした。

もうすぐ神戸マラソンの当選発表ですねぇ。ホテルも予約済みなんで当選して欲しいんですが、もし外れたら写真の福知山に出ようかと思っています。福知山はエントリー開始が7/1なんで、神戸の落選組が沢山エントリーするんでしょうね。

d0167422_19332510.jpg


本日の走行距離[km] 17.88
今月の総走行距離[km] 371
本日の平均ペース[分/km] 4:43
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 7.6
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-06-20 23:02 x
神戸Mでのホテル予約、さすが手回しがお早い!
福知山Mのエントリー開始は、あさっての22日からですよ。
多分、神戸の抽選結果が判ってからでも間に合うと思いますが。
Commented by sub3971123 at 2011-06-21 06:41 x
福知山命の私は当然わき目も振らず福知山です。
今年はね何とか15分切りだけは達成目標です。
Commented by kenjisum at 2011-06-21 09:47
リュウさん:失礼しました。22日からなんですね。神戸が落ちたら福知山エントリーです。ただ、高速1000円が無くなるので交通費が痛いです。
Commented by kenjisum at 2011-06-21 09:48
subさん:福知山になったら自分も15分切りしたいのでペースメーカーお願いします。
by kenjisum | 2011-06-20 19:33 | ランニング | Comments(4)