50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第二回新居浜マラソンを開催しました!

朝から雨の中、恒例の?第2回新居浜マラソンを開催しました。エントリー数1名。大会での自己新でした。(前回は4時間2分)
エントリー数が中々増えません!

途中、池田池公園に寄りましたが、雨の中菖蒲祭りが開催されていました。又、新居浜駅では駅前広場で新居浜駅開業90周年・駅前交通広場完成記念行事が開催されてました。あいにくの雨ですが結構人が集まってました。

今週は飲み会が月・水・金とあり、走る時間をどう捻出しようか思案中です。苦手な出勤前朝ランしかなさそうですが。

d0167422_1263035.jpg


本日の走行距離[km] 42.22
今月の総走行距離[km] 245
本日の平均ペース[分/km] 5:17
体重[kg] 56.9
体脂肪率[% ] 6.9
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-06-12 13:16 x
練習でフルマラソンですか~。完全にウルトラ仕様の体ですね。
雨の中というのもすごいです。風邪など引かないようにしてくださいね。
Commented by kenjisum at 2011-06-12 14:35
noahさんコメント有難う御座います。走り始めは止んでいたんですけど途中で降り出しました。歩く位で雨に濡れると寒いですが、走っていると今の時期雨の方が涼しくて良いですね。
Commented by リュウ at 2011-06-12 15:00 x
近場での開催でしたら参加していたかも?(途中までは・・・)。
ちなみに、参加賞は立派なモノやったでしょーねぇ(笑)
Commented by kenjisum at 2011-06-12 16:52
リュウさんコメント有難う御座います。誘うんですがフルというとちょっとねぇと断られます。参加証は冷たいビールでしっかり昼寝出来ました。
by kenjisum | 2011-06-12 12:06 | ランニング | Comments(4)