50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も所属はAVRC愛媛です!

AVRC愛媛の説明会に参加してきました。約80人位が参加されており、前回と合わせると約150人の大所帯となっています。去年が99人でしたので凄い増加です。

愛大の陸上部の学生さんを中心にベテランから初フル完走を目指す方まで幅広い層に指導をして貰えます。昼だけでなく夜のランニングクラブも充実?しており一泊二日の合宿もありとても楽しみです。

テグの世界選手権女子フルマラソン代表の伊藤選手の妹さんも愛大学生としておられ、おめでとうと言ったところ、お姉さんはとても緊張されておりちょっとプレッシャーがあるとのことでした。

AVRC愛媛の皆さん今年もよろしくお願いします。

d0167422_20183267.jpg


本日の走行距離[km] 4.37
今月の総走行距離[km] 203
本日の平均ペース[分/km] 6:39
体重[kg] 57.8
体脂肪率[% ] 7.5
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2011-06-11 20:18 | ランニング | Comments(0)