50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹は空くはビールは欲しいはで大変でした!

今日は第4回新居浜木曜ランを行いました。参加人員はちょと少な目の3名でしたが、走り出すと皆さん調子が良さそうで、10km程度で止める予定がマリンパークまで足を延ばしました。市役所から往復で約14kmでした。

やはり、いつも一人ランなんで仲間と走ると楽しくて良いもんです。来週も木曜日集合で走ろうということで解散しました。

走る前何も食べずにスタートして給水無しで走りましたが、最後はお腹は空くしビールは欲しいはで大変でした。ただ、帰ってからのビールは最高でした。

d0167422_21122918.jpg


本日の走行距離[km] 21.89
今月の総走行距離[km] 186  
本日の平均ペース[分/km] 6:15
体重[kg] 57.1
体脂肪率[% ] 6.7
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
by kenjisum | 2011-06-09 21:13 | ランニング | Comments(0)