50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラ後の疲れ取り&故障チェックランでした!

恒例のというか、レースの翌日に走る疲れ取り兼故障確認ランを行いました。100km走った割には脚の疲れと故障は無く大丈夫でした。明日から普通に走れそうです。

ウルトラ後は初めてのランでしたが、やはりフルでペースを上げて走った方が脚の疲れとか痛みは大きいみたいです。

今回のウルトラ後のダメージの大きさにより、秋の四万十のエントリーを決めようと思っていましたが、大丈夫みたいなんでとりあえず100kmにエントリーしときます。もし合格したら、四万十・大阪・とくしま・神戸(か福知山)の連荘となります。

写真は、70kmの伯方SCのエイドで出発まえにかなで☆さんにぴょん吉さんと撮って頂いたものです。ここから二人でゴールまで共走しました。

d0167422_18165481.jpg



本日の走行距離[km] 10.14
今月の総走行距離[km] 132
本日の平均ペース[分/km] 5:26
体重[kg] 58.0
体脂肪率[% ] 6.2
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2011-06-05 21:23 x
100kmって以外にダメージ少ない??いやいやそんなことないでしょう。すぐ10km走れるなんてすごいですよきっと。
Commented by kenjisum at 2011-06-06 07:01
noahさんコメント有難う御座います。
エイドごとに休憩してLSDペースで走るので大丈夫ですよ。サブ10とかで走る人はダメージが大きいでしょうねぇ。
by kenjisum | 2011-06-05 18:18 | ランニング | Comments(2)