50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第一回西条マラソンを開催しました!

昨日に引き続き第一回西条マラソンを参加者1名で開催しました。コースは西条市内だけだと距離が足りないので11号線沿いを西に直進し21km位で折り返してきました。

今日はサブ4狙いで最初からキロ5分30秒位でほぼコンスタントに走りました。まだ、脚には大きな疲れは無いので100kmは完走出来そうです。

これでウルトラ用の長距離走は終了して、徐々に距離を落として行って調整していきます。

月間走行距離も今日で450kmを超えましたので、目標は達成出来そうです。


d0167422_11491533.jpg



本日の走行距離[km] 42.21
今月の総走行距離[km] 453
本日の平均ペース[分/km] 5:36
体重[kg] 55.8
体脂肪率[% ] 5.8
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-05-22 16:46 x
2日続けてフルマラソンですか!!!
すごいですね。
私は、いまだ61k。
ちょっと、体重が心配です。
Commented by kenjisum at 2011-05-22 17:17
sub3971123さんコメント有難う御座います。ちょっと無謀気味でしたがウルトラの後半を想定して走ってみました。体重は初めて55kg台になりましたが、走ったあとなんで実際は57kg位だと思います。
Commented by sub3971123 at 2011-05-23 05:58 x
体重減いい感じですね。
私は逆に増加の一方です。
Commented by kenjisum at 2011-05-23 12:21
sub3971123さんコメント有難う御座います。これからウルトラに向けて距離を落としていくので、体重は反比例して増加しそうです。
by kenjisum | 2011-05-22 11:50 | ランニング | Comments(4)