50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第一回新居浜マラソン(仮称)でした!

第一回新居浜マラソン(仮称)を参加者1名で実施しました。郊外まで走ると気持ちが萎えるので、市内の4大公園?(マリンパーク、黒島海浜公園、池田池公園、滝宮公園)巡りで丁度自宅からフル一回分の距離でした。

走りの方は、最初ゆっくり入り過ぎたのでサブ4は達成出来なかったんですが、一人フルなんでまずまずです。

今日は殆どランナーとすれ違いませんでした。明日の小豆島とか八幡浜トレイルに参加されるんで走られてないんですかねぇ。

d0167422_11432224.jpg



本日の走行距離[km] 42.18
今月の総走行距離[km] 410
本日の平均ペース[分/km] 5:45
体重[kg] 57.0
体脂肪率[% ] 6.8
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-05-21 21:44 x
早々と、もう400k超えですかぁ!

早々と、ワイも本日 1歳刻みランキング記録証を
申請しました(ちと意味合いがチャイますなぁ)
kenjisumさんも、篠山でのベスト記録を、きっとエエ
順位のはずですので忘れられずに申請なさってくださいよ。
Commented by kenjisum at 2011-05-22 05:59
有難う御座います。月末はウルトラ(6/4)対策であまり距離は走れないんで今ラストスパート中です。1歳刻みランキング記録証、申請しときます。
by kenjisum | 2011-05-21 11:44 | ランニング | Comments(2)