50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけ自己新更新出来ました!

何時も通り4:30に起床し、ワンちゃんの散歩・朝食後、野村町目指してマイレガシイで出発しました。

ところが高速に入ってから何か忘れた気がして頭の中でチェックしているとなんと携帯を忘れていることに気がつきました。小松インターの手前で気がついたのでもう手遅れ。朝あわてると駄目ですねぇ。

レースの方は、アミノの皆さん、ジョグノート繋がりの皆さんとエールを交わしながら楽しく走れ、ちょっとだけ自己新更新出来ました。

かなりきつい坂が多かったですが、16km位の最後の坂は10kmに出られたレフティーさんと合流し引っ張ってもらいました。レフティーさんは速いので途中で離されましたがきついとこで合流して助かりました。

うごさんともお会いでき、くじも当たり、帰りに温泉に入り楽しい一日でした。夏蜜柑さんとはかなり会場内とかお探ししたんですが、残念ながらお会い出来ませんでした。さあ次は6日のしまなみ試走です。

d0167422_18392080.jpg



本日の走行距離[km] 21.098+3
今月の総走行距離[km] 41.4
本日の平均ペース[分/km] 4:19+5:00
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.8
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by リュウ at 2011-05-03 20:24 x
ベストタイム、おめでとうございます!
次はいよいよ軽~くサブ90ですね。
ワイはやっぱりアキマヘンでしたけど(苦笑)
Commented by kenjisum at 2011-05-03 21:43
りゅうさん、コメント有難う御座います。いえいえ、サブ90は永遠のテーマとなりそうです。
Commented by noah at 2011-05-04 10:33 x
最近気温も上がってきているし、坂もありの中でこのタイムですから、条件がそろえば90分切りいけそうですね。
自己新おめでとうございました!
Commented by kenjisum at 2011-05-04 11:44
noahさん、コメント有難う御座います。きついコースでしたが、知り合いの人とエールを交換しながら走っていたら、元気が出て来て自己新が出せました。タイムは限界近いので90分切りはかなりハードルが高いです。
by kenjisum | 2011-05-03 18:40 | ランニング | Comments(4)