50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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今日は通勤ランでした!

今日は通勤ランを行いました。自宅から会社までは最短で3km位のため、行きも帰りも
遠回りして距離を稼ぎました。

弁当とか入れたランナーズのバックパック(18L)を背負って走るのでペースは上がりません。

それと、昨日入荷したネイサンのハイドレーションバック(2L)の試用を行いました。
2Lも水を入れて走るとかなり重たいです。

ウルトラの練習で使おうと思っていますが、1L位にしておかないとしんどいみたいです


本日の走行距離[km] 6.69+11.47
今月の総走行距離[km] 284.8
本日の平均ペース[分/km] 6:06+5:55
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 7.2
今日のシューズ:アディゼロボストンM2
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2011-04-15 22:09 x
1Lいれても重いですよ
トレイルみたいに山の中でないから
エイドが結構あるみたいなので、そんなにいれなくてもOKだと思います。
ウルトラでのハイドレーションはこまめに止まらず給水できることではないでしょうか。
おじさん、給水をめんどうくさがって血尿になった反省から
昨年の140K大会終了後すぐに1L買いました。
あまり重いと腰やら肩にくるので要注意ですよ。
Commented by kenjisum at 2011-04-16 08:53
今日のおじさんさん、コメント有難う御座います。2L背っては無理ですねぇ。1L位にしときます。
by kenjisum | 2011-04-15 21:40 | ランニング | Comments(2)