50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春雨の中走って来ました!

今日は午前中人間ドックでしたが意外と早く終わり、胃カメラの麻酔剤の影響も昼過ぎに
無くなったので、春雨の中走って来ました。

人間ドックの結果は2週間後に送られて来ますが、一番気にしていた胃の検診は特に問題
なく、ちょっと暴飲暴食気味なので控えるようにとのことでした。
専門家が見ると判るんですねぇ。

人間ドッグでは、アミノのSさんがおられて、採血をして貰いました。今年も参加されるとの
ことで、最近は通勤ランで往復12km走られているそうです。

d0167422_18144428.jpg



本日の走行距離[km] 17.71
今月の総走行距離[km] 164.2
本日の平均ペース[分/km] 5:11
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.2
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by kenjisum | 2011-04-08 18:15 | ランニング | Comments(0)