50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レースが無いので今一燃えてきません!

昼間は気温が上がっていたのですが、夜になると冷え込んできた中、ジョグしてきました。

昨日、宴会でランオフとしたためか、結構脚の調子が良く、最近では早い方のペースで
走れました。レースが無いので今一燃えてきません。

もう少し暖かいと走り易いですね。


本日の走行距離[km] 16.46
今月の総走行距離[km] 268.4
本日の平均ペース[分/km] 5:01
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 8.9
今日のシューズ:アディゼロボストンM2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みっちゃん at 2011-03-23 22:07 x
大会がないと燃えるものがなくなりますが、
地元(北海道)は半年はオフシーズンですからね…

大会が無くても走ることは出来ますが、最近は
着検などの資料準備などで練習時間が取れない
のが悩みです(>_<)
Commented by love beams at 2011-03-24 09:06 x
kenjisumさん、おはようございます。
毎日精力的に走られてますね。でも宴会にもちゃんと出席されたりもして・・・凄い。
古い質問かも知れませんが、会社から帰宅されてからはしられてるんでしょうか?
ご自宅の近くとか?マイコースとか?
私は、平日はもっぱらトレッドミルで10kmくらいのJOGが中心で、休日のみ緑地公園やマイコースを走っています。
今、GPS時計を物色中で、猫ひろしさんのとガーミンとを比較しています。またアドバイスお願いします。
Commented by kenjisum at 2011-03-24 09:45
みっちゃんさん、コメント有難う御座います。健康のためにも走れますが、やはり目標レースがある方が良いですねぇ。仕事が忙しいときは仕方がないですね。
Commented by kenjisum at 2011-03-24 09:50
love beamsさん、コメント有難う御座います。ウイークデーは帰宅後走っています。自宅出発のコースです。ちょうど自宅発で信号が少なく自転車もあまり通らない歩道のあるコースで、重宝しています。
Commented by 今日のおじさん at 2011-03-24 15:07 x
徳島消えたものの桃原郷ハーフがあるからなんとか気合い入っております
燃えないわりにそのタイムは驚愕ですが(¨;)

一昨日大阪城でランウォークとゆうショップ主催の定期ランスクールに参加したのですが
周回ラン各自のタイムで10キロ走ったんですが先頭集団に二回も抜かれ凹みました
キロ四分半くらいでいってたんで三分台なんでしょうね
なんでそんな人が有料でただ走るだけのスクールにくるのかようわかりません
二回目参加はもうないですねー自主トレで十分でした
Commented by kenjisum at 2011-03-28 07:38
今日のおじさんさん、コメント有難う御座います。桃源郷に出られるんですね。頑張って下さい。自分も2年連続して参加してたんですが、四万十桜と重なっていたのでエントリーしていませんでした。
by kenjisum | 2011-03-23 20:35 | ランニング | Comments(6)