50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春分の日、春雨の中お散歩ランでした!

春分の日、今朝は春雨(小雨)でしたが、気温が高いので散歩ランをしてきました。
今朝位の雨と気温であれば、少々濡れても風邪をひくことはないみたいです。

今日は、末の娘の就職が決まり、転居先を探しに松山へ行きます。やっと3人の子供が
一人立ちしました。

ただ、しばらくは援助も必要ですし、2人結婚がまだなので、アラ5おじさんもまだまだ
頑張って走る、いや働かねばです。


本日の走行距離[km] 7.11
今月の総走行距離[km] 252
本日の平均ペース[分/km] 5:33
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:アディゼロボストンM2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2011-03-21 21:52 x
娘さんのひとり立ちおめでとうございます。
就職難を乗り越えてよかったですね。しばらくは厳しい時期が続くかもしれませんが、しっかりフォローしてあげてください。
今日は昼間だけは雨が降らなかったですね。私はランオフしてしまいました~。
Commented by kenjisum at 2011-03-22 07:23
noahさん、コメント有難う御座います。まだしばらくはサポートがいるので、まだまだおじさんパワーで頑張りたいと思っています。
Commented by sub3971123 at 2011-03-22 08:03 x
娘さんの就職おめでとうございます。
うちの長男もやっと就職が決まったのに、計画停電で自宅待機の方が多いようです。
でも、就職決まっていて良かったと思います。
お互いに頑張って行きましょう。
私も、まだまだ援助の必要があるようです。
Commented by kenjisum at 2011-03-22 09:51
sub3971123さん、コメント有難う御座います。誰に似たのか、のんびり娘で学校の同級生な中でも最後に就職先が決まったみたいです。まだまだ援助が必要で、頑張らねばと思っています。
by kenjisum | 2011-03-21 07:37 | ランニング | Comments(4)