50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とくしまマラソンは延期となりましたが!

冬に戻ったような寒さと強風の中、ジョグしてきました。参加予定のレースが中止となり、
モチベーションが若干低下気味ですが、被災地で走れない人のことも考えながら
頑張って走りました。

徳島が延期となりましたが、仕事の関係でDNS予定だったので、日程により参加出来るかも
しれません。

もともと徳島は4月末に開催されており、今年は統一地方選挙があるので、一ヵ月早くなって
いました。統一地方選挙も2ヵ月位延びるとのことであり、一ヵ月後の4月24日位に開催と
なるような気がします。

実施するのなら、参加する人のことも考えて早目に連絡してほしいものです。



本日の走行距離[km] 16.51
今月の総走行距離[km] 181.4
本日の平均ペース[分/km] 5:25
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3 at 2011-03-17 20:43 x
延期ですか!?
今の私の気持ちから言えば妥当でしょうね。
この時期、強行はないでしょう!
私の出場予定の大会は開催です。
私は不参加表明しましたが...。
色んな意見があるので、どれが正しいとは言えませんが。
でも、悲しいです。
東北の方々の復興を祈ります。
Commented by kenjisum at 2011-03-18 07:30
subさんコメント有難う御座います。鳥取は開催みたいですね。四国は殆ど中止か延期となっています。この時期の開催は賛否がありますが東北・関東の被災地の皆様のことを考えると、中止が正解だと思います。
by kenjisum | 2011-03-17 19:49 | ランニング | Comments(2)