50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

被災地応援ランでした!

なまぬるい強風の中、無事走れる喜びを胸に応援ランを行いました。
少々の風雨には負けていられません。頑張って走りましょう


本日の走行距離[km] 16.4
今月の総走行距離[km] 164.9
本日の平均ペース[分/km] 4:55
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-03-15 21:07 x
私は少しお休みして、また気力が充実したら走りだします。
それぐらい、今回の地震の影響(ショック)を受けてしまいました。
娘の旅行会社もキャンセルの山だったようです。
でも、頑張ってこの苦境を乗り越えていきましょう。
Commented by kenjisum at 2011-03-16 12:46
sub3971123さんコメント有難う御座います。日本中の人が少なからず今回の災害の影響をうけましたね。subさんも早く元気になって復活されることを期待しています。
Commented by 坊ちゃん at 2011-03-16 22:49 x
ほんとにそうです
徳島マラソンもボランティアランと称して応援ランできるかと思ったのに
突然今日延期の情報
あまりにショックやらキャンセルのための手配で大変でした
四万十桜も中止だとか
ダブルでエントリーがなくなり知人は今夜はやけ酒にいきました
運営側の人確保ができないのかもしれませんね
アラ5おじさんもウルトラ目指してトレーニング専念でしょうか
Commented by kenjisum at 2011-03-17 06:30
坊ちゃんさん、コメント有難う御座います。5月初めまでしばらくレースもないので、のんびりウルトラ対策兼ねて長い距離を走ろうと思っています。
by kenjisum | 2011-03-15 19:50 | ランニング | Comments(4)