50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲れ取り&繋ぎジョグ第二弾でした!

昨日に引き続き疲労取り&繋ぎジョグを行いました。かなり回復しており、もうちょっとです。
ただ、花粉症か風邪かくしゃみと咳が連発しており、明日はおとなしくランオフとしておきます。

本日の走行距離[km] 13.19
今月の総走行距離[km] 98.5
本日の平均ペース[分/km] 4:59
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2011-03-11 00:06 x
花粉症最近はきついですね。普通はあまり目に来ないのですが、今年のは目が痒いです。早いところ花粉の季節が終わると良いですね。
Commented by sub3971123 at 2011-03-11 11:51 x
私も花粉症です。新薬「ザイザル」で乗り切っています。
疲労取り&繋ぎジョグで13.9Kですか・・・。
私のポイント練習の距離より長いです。
Commented by kenjisum at 2011-03-11 18:51
noahさんコメント有難う御座います。今まで不感症だったんですが、体質が変わってきたかもです。早く収まってほしいです。
Commented by kenjisum at 2011-03-11 21:59
sub3971123さんコメント有難う御座います。まだ薬は飲んでないんですが、もう少しひどくなったら薬も考えてみます。今日ランオフなのでちょっと余計目に走っておきました。
by kenjisum | 2011-03-10 20:38 | ランニング | Comments(4)