50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次の四万十桜マラソン目指して練習開始です!

昨日はフルの疲れ取りでランオフとしました。今日から次の四万十桜目指して練習開始です。
3/20の徳島は仕事の都合で残念ながらDNSとなりました。

今日走った感じでは、フルの後遺症は無さそうでした。

写真は、ガーミンで計測した篠山の走行記録です。次の目標は、全体的にペースを
キロ数秒上げるのと、35kmからのペースダウンを無くして、3時間20分切りを狙いたいと
思っています。

d0167422_19561943.jpg




本日の走行距離[km] 12.37
今月の総走行距離[km] 73
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2011-03-08 21:46 x
いやいや見事なイーブンペースですよ。ここから全体的に引き上げていけば、さらにいい記録が狙えそうですね。
徳島DNS残念ですね。桜マラソンでぜひとも鬱憤を晴らしてください。
Commented by love beams at 2011-03-09 08:39 x
kenjisumさん、おはようございます。
私はまだまだ「篠山疲れ」で休養しています。お酒も旨いし、体重は若干戻りましたがまだ減量には成功しています。
ところで「ガーミン」を私も是非とも頑張って買いたいと思っているのですが、kenjisumさんのは405でしょうか?私は110を検討しているのですが、上の表などもつくれるんでしょうか?また教えてください。
Commented by kenjisum at 2011-03-09 14:45
noahさん、コメント有難う御座います。初めてのDNSで残念ですが、仕事なので仕方ないです。大幅なペースアップは無理なのでちょっとずつ目標ペースを上げていきたいと思っています。
Commented by kenjisum at 2011-03-09 14:54
love beams さん、コメント有難う御座います。実は両方持っています。一度405のバッテリーが弱って殆ど使えなくなった時に110を購入しました。結局405はガーミン社と交渉の結果新品となりました。機能的には110で充分です。表はガーミンのデーターをエクセルで加工しています。
Commented by 今日のおじさん at 2011-03-09 15:45 x
残念です
アラ5おじさんの最近のタイムアップには無理だと自覚したので
せめて後ろからくっついって引っ張ってもらおうと思ったのですが。
みごとなイーブンペースの走りですね
こんタイムで後半落ちただなんて言ったら罰あたりますやん
進化とまることなきアラ5おじさん脱帽です
Commented by kenjisum at 2011-03-09 20:44
今日のおじさんさん、コメント有難う御座います。40km近くからは脚にきて駄目でした。もう少しペースを上げたいのですが、もっとインターバルとかしていかないとしんどいみたいです。
by kenjisum | 2011-03-08 19:57 | ランニング | Comments(6)