50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月ラストランでやっと300kmオーバーでした!

朝からずっと雨でしたが、昨日の東京マラソンでの川内さんの走りに刺激され、
小雨の中走ってきました。

2月最後のランでしたが、月間走行距離がやっと300kmを超えました。ちょっと少な目
ですが、フルとハーフのレースがあったのでまずまずです。

今週の予定は、
3/1 ランオフ(散髪)
3/2 インターバル1km×3本(キロ4分)
3/3 ジョグ7km
3/4 ジョグ7km
3/5 移動日
3/6 篠山ABCマラソン(想定ペースキロ4分45秒)

死ぬほどは頑張って走ると、車で帰ってこれないのでちょっとだけ自己新更新狙いです。
                          


本日の走行距離[km] 10.20
今月の総走行距離[km] 306.3
本日の平均ペース[分/km] 5:05
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 8.3
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ2
天候 小雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リュウ at 2011-02-28 20:54 x
いよいよ篠山Mまで あと6日ですね。
マラソン日和だと良いのですが、前泊
それとも車内泊をなさるのですか?
ワイもいちばんの心配事は、当日の早朝発ですので
毎回寝過ごさないかどうかです(笑)
ナンバーは【4730】です、見かけられましたら
ヨロシク!
Commented by noah at 2011-03-01 00:31 x
今週末篠山ですね。またまた自己新目指して頑張ってください。
私はまた足が痛いですが、今週末は駅伝でちょろっと走ってきます。
Commented by kenjisum at 2011-03-01 09:40
りゅうさん、コメント有難う御座います。篠山まであと少しですねぇ。自分は前泊です。ナンバーは3932ですので、見かけたらよろしくお願いします。
Commented by kenjisum at 2011-03-01 09:42
noahさん、コメント有難う御座います。初めてのコースですし、様子を見ながら走って、自己新をちょっとだけ更新できたらと思っています。駅伝頑張って下さいね。
by kenjisum | 2011-02-28 19:38 | ランニング | Comments(4)