50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インターバルというより、レぺ走?

今日は予定通りインターバル走を行いました。写真がガーミンの記録ですが、
インターバルというよりリカバリー期間が長いのでレペ走に近いですね。

ラップの5、7、9、11、13がペースアップした記録です。現状、これ位のペースが限界です。

明日も宴会でランオフですが、ビールの飲み過ぎに注意です。

アミノ事務局から写真とか送られて来ましたねぇ。本当に良くやってくれます。感謝・感謝です。

d0167422_2018219.jpg


本日の走行距離[km] 12.46
今月の総走行距離[km] 262.3
本日の平均ペース[分/km] 5:01
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 7.4
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-02-25 16:34 x
4分を切るペース、速いですね。
私は、4分10秒ぐらいのインターバルでへろへろです。
Commented by noah at 2011-02-26 00:27 x
私なら1本で終わりだな。このくらいで走れるようになるのはいつの日でしょう?お疲れ様でした。
Commented by kenjisum at 2011-02-26 04:59
sub3971123さん、コメント有難う御座います。
800m位走ってこれが限界ですので、subさんがサブ3ペースでフルを走れるのが凄いと感じています。
Commented by kenjisum at 2011-02-26 05:02
noahさん、コメント有難う御座います。
一本一本、800m位でへろへろになりながら走りましたし、リカバリーも長めにとらないと走れませんでした。本当にフルを3時間切る人は凄いと改めて感じています。
by kenjisum | 2011-02-24 20:20 | ランニング | Comments(4)